How to this site
About
Profile
Site Map
 Gallery
Picture
Photo
Novel

Game
 Other
Diary
Links
Top
▼ 2009/4/4

おひさしぶりです…!手ブロの方ばかり更新していたせいでこちらは停滞していました…
最後に日記書いたのって…一月!? 大分昔の話ですな(笑

いきなりですが最近ゼルダの新作発表がありましたね!!
これまでの大海原に代わり、まさかの機関車操縦!!久々に広いフィールトを走り回れるのかな?風タク・夢幻の続編なのかも気になります。
勝手な想像ですが、夢幻の出来事の後、新大陸を発見したリンクとゼルダの新しいハイラル開拓…なんてこともありえそうでワクワクしてます^^

それにファミ通に公開されたあのいかにもMOTHERっぽいドット画面!!
やはりニノ国コラボ説なのか…!?すごく気になります。

とにかく、これは毎日ゲームの情報サイトを毎日チェックしなければ。
今後の情報に期待してます!


あと、話は変わりますが手書きブログの方で風のタクトのやりこみプレイ記をはじめました。も…っのすごいヘタレプレイですがよかったらどうぞ。


<<次の記事 前の記事>>


inserted by FC2 system